[CML 026020] 8/25平和学習会のご案内

masuda miyako masuda_miyako1 at hotmail.com

皆様

こんばんは。犯罪都教委&1悪都議(当初の3悪のうち2悪は都議会から消滅!?)と、断固、闘う増田です! これはBCCでお送りしています。重複・超長文!? ご容赦を!  他の集会などとかぶっているようですが、父の新盆で田舎に帰っていたものですから、直前のご案内となってしまい申しわけありません。  以下のように東京都学校ユニオン主催で、平和を考える時、避けては通れない問題の学習会を開きます。御都合のつく方は、どうぞ、ご参加ください! 日時:8月25日(日) 14:00〜16:30 場所:豊島勤労福祉会館(池袋メトロポリタン口から7分、消防所隣り)地図  http://taste.reenta.jp/amusement/00001333_map.html テーマ:関東大震災における朝鮮人虐殺から90年の『憲法問題を考える』 内容*報告&問題提起   ☆ 関東大震災における朝鮮人虐殺と自民党の憲法改正案   ☆ 都教委作成の副読本『江戸から東京へ』&育鵬社歴史教科書に見る「朝鮮人虐殺」についての歴史偽造 *質疑・自由討論

資料代:500円