[CML 026011] パレスチナからのメッセージ:ソーダストリームを買わないで下さい。

yosihiro yakusige ysige1971 at gmail.com

皆様

「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーンのサイト更新情報です。
先日来日されていたパレスチナ人平和活動家マージン・クムシーエさんからの
メッセージ、ぜひご覧いただければと思います。
東京と大阪で行われた学習会の報告もアップしています。

・パレスチナからのメッセージ:ソーダストリームを買わないで下さい。
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20130822/1377140123

・ソーダストリームを通してイスラエル入植地問題を考える!
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20130821/1377080481

・東急ハンズ心斎橋店にて「ストップ!ソーダストリーム」現地学習会を開催!
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20130820/1376990015

情報拡散にぜひご協力ください。