[CML 025996] 4K委員会資料のデータに、ありえへんことが!!

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

けさ、急いでまとめました。

======
4K委員会資料のデータに、
・・・・・・・・ありえへんことが!!

第12回福島県  県  民  健  康  管  理  検
討委員会(4K委員会)が8月20日に開催されました。
29日の第2回学習会講師予定のOurPlanet-TV白石さんが、実況中継してくれました。

とんでもない資料
会場で配布され速報された資料にとんでもない不整合がありました。
とても「間違い」とか「勘違い」などとはいえない代物です。

=====
以下、
http://www57.atwiki.jp/20030810/pages/63.html
こちらに、緊急レポートをまとめました。
御読み下されば幸いです。

放射線被ばくを学習する会(仮)HP担当
ni0615田島拝

--
このメールは Google グループのグループ「フクロウの会」の登録者に送られています。