[CML 025940] チラシ部分タイトル訂正 Re: 9月15日“原発とまった!このまま廃炉”京都デモをします。≪拡散希望・大歓迎≫

藤井 悦子 peace at tc4.so-net.ne.jp

藤井悦子です。
すみません、チラシ部分のタイトルが間違っていたようです。
訂正して流し直します。流量増やしてすみません。
京都の方、ぜひご参加を!
---

      以下、9,15デモビラの拡散希望します。

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       9月15日“原発とまった!このまま廃炉”

        京都デモをします。

       ぜひ、ご参加ください!

      全国の全原発が再び止まる9月15日、「全原発停止」を知らせ、「次は廃炉」へ進もうと呼びかけるデモをします。

      政府は、“次々再稼働”を狙っていますが、福島第一原発事故の現実とその後の運動・世論は、この9月に、再び「原発の動いていない日本」を作り出します。

      デモは、そのことを知らせ、危険な原発はもう二度と動かさないで! 政府の意志で「原発ゼロ」を決め、このまま廃炉にむかへ、と求めるものです。

      当日は、出発前集会などは行わず、午後2時半から集合を始めて、午後3時デモ出発の予定です。上記の主旨に賛同いただける皆さん、ぜひデモにご参加ください。周りの皆さんにも、デモへの参加を呼びかけて下さい。よろしくお願いします。

      楽器大歓迎、横断幕・メッセージボード、市民の皆さんの共感を広げるフレンドリーな表現をお待ちしています。

      日時:9月15日(日) 午後2時半集合、3時出発

      集合:円山公園しだれ桜西側-ラジオ塔前

        *デモコースは、円山公園から四条通、河原町通を通って、

                   京都市役所前までのコースです。

         呼びかけ人:アイリーン・美緒子・スミス、池田文穂、井坂洋子、石田紀郎、

                 伊塚浩平、内富一、川越義夫、清本ゆきえ、小坂勝弥、榊原義道、

                 坂本真有美、佐々木佳継、白塚悦子、宗川吉汪、槌田劭、寺野哲也、

                 中本式子、西本仁美、藤井悦子、松本修、村上敏明、森野修一、

                 山田吉則、吉永剛志

        主催:“原発とまった!このまま廃炉”京都デモ・実行委員会

                   (上記のメンバーが、このデモのために作ったものです)

 ・・・・・・・・
ここまで