[CML 025932] Re: みんなで歌いましょう

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

石垣さん、こんにちは。

「あきらめないぞ」いいですね。
どうして、日本ではこのような盛り上がりになれないのか
国民性の違いでしょうか。残念です。

このような趣旨の日本人にフィットする歌が欲しいですね。

今日も甲府では、駅前に集合して「甲府でもやるじゃん」という
脱原発ウォークをします。56回目です。
今回からなのですが、東電山梨支店前では「ふるさと」を歌います。
原発事故による放射能汚染でふるさとを奪われた皆さんの無念の
思いを込めて歌います。初めてなのでうまくいくか心配です。

毎週金曜日脱原発ウォーク
KDY「甲府でもやるじゃんネット」

金野奉晴

Subject: [CML 025923]  みんなで歌いましょう

この歌、既にご存じの方がいると思いますが
何度聞いても心が弾みますので流します。
参院選での大敗を吹き飛ばしましょう。
              (いし)

今こそみんなでこの歌を
"On lache rien"(オン・ラシャ・リアン) あきらめないぞ!

http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/0344eab32105c5f82022fc9249773aab
こちらに歌詞はあるんですが。