[CML 025904] ミサオ・レッドウルフの自宅近辺にデモをかけるレイシスト

泥憲和 n.doro at himesou.jp

 レイシスト集団「維新政党・新風」が、反原連のミサオ・レッドウルフさんを個人攻撃するために、なんと自宅近辺にデモをかけようとしています。
 このことについて、デモ予定地の日野市に対して以下の要望をメールしました。

 日野市soudan at city.hino.lg.jp

平成25年8月14日
日野市長 大坪 冬彦 殿
緑と清流課 御中

《日野市万願寺「原発再稼働」推進デモに関して公園使用許可の取消を求める要望》

 残暑の候、貴職におかれては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

 さて本申し入れの主旨を申し述べます。
 貴市において、8月24日、日野市立「浅川スポーツ公園」を出発点として、『日野市万願寺「原発再稼働」推進デモ』が行われますが、この催しは原発推進に名を借りた一市民に対する人権侵害を目的とする違法性の高い嫌がらせデモでありますので、同公園の使用許可を取り消していただきたく、申し入れるものです。
 当該デモが原発推進に名を借りた人権侵害デモであることは、主催者自身が以下のように述べているところで明らかです。

 −以下引用−
@yura47gmailcom 日野市万願寺とは? 首都圏反原発連合 ミサオ・レッドウルフの本拠地である「日野市万願寺」地域での原発推進デモを求めます。

 この人の要望に応えたいと思います。

 首相官邸に乗り込んだ反原発派のメンバーですが、この彼女の本名と住所をブログに書いたところ、その削除をしばき隊の仲間の弁護士より通告を受けています。
 住所に関してはとりあえず削除していますが、他の箇所はそのままにしております。

 (中略)
 その民事訴訟に関してはまだ通知は受けていませんが、彼女が住んでいる町で原発推進のデモを行なう予定です。8月中旬以降に実施します。
 せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:37E68t4rJvsJ:blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52978536.html+&cd=7&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
 −引用終わり−

 以上の通り、原発に関する評価の違いを理由に、対立する一個人を攻撃する手段として個人情報をネットに流出させるという筋違いの人権侵害行為を行い、その不当性を指摘されたことに対して反省するのではなく、さらなる個人攻撃の手段として、個人宅近辺に大挙してデモをかけて私怨を晴らそうというものであって、かかるデモが人権を侵害する目的を有する不当・不正な反社会的行動であり、いじめに等しい行為であることは明らかです。

 貴職におかれては人権擁護の観点から、かかるデモのための公園使用許可を取消して下さることを切に要望いたします。
 人権先進自治体としての日野市の名誉を守るため、ぜひとも要望にお応え下さるようお願い申し上げるものです。

   敬 具