[CML 025841] Re: 祝電の送り先

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

私は浦和サポであったことはありませんが。

私は赤と黄に忠誠を誓っています。

Hello, Hello, How do you do?
We hate the boys in royal blue,
We hate the boys in emerald green,
So fuck the Pope and fuck the Queen.

ラグビーリーグのDragons Catalans、クリケットのWarwickshire CCC, Scottish Saltiresも応援しております。

ところで2003年にスペースシャトル「チャレンジャー」事故が起きた時は祝電を出したのですが、どこに出したのか忘れてしまいました。駐日米国大使館だったかな?

森永和彦