[CML 025840] 明日8・10(土)「平和の灯を!ヤスクニの闇へ 2013キャンドル行動」@在日本韓国YMCA(東京・水道橋)

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

明日8月10日(土)、東京・水道橋の在日本韓国YMCAで開催されます
「8・10 平和の灯を!ヤスクニの闇へ 2013キャンドル行動」のご案内
を転載させていただきます。

集会の後はキャンドル・デモが行われます。

ユーストリーム中継もされるとのことです。
http://www.ustream.tv/channel/yasukuni-candle

(以下転送・転載歓迎)

8・10 平和の灯を!ヤスクニの闇へ 2013キャンドル行動

国防軍の名の下ふたたび「英霊」をつくるのか

●日時 2013年8月10日(土)
  午後1時〜6時

●場所 在日本韓国YMCA
101-0064 東京都千代田区猿楽町255
JR水道橋駅徒歩6分、御茶ノ水駅徒歩9分、
地下鉄神保町駅徒歩7分
地図http://www.ymcajapan.org/ayc/hotel/jp/access-access.html

●内 容
■ シンポジウム
高橋哲哉(東京大学教授)
金東椿(韓国・聖公会大学教授)
内海愛子(恵泉女学園大学名誉教授)
志葉 玲(ジャーナリスト)
■ 遺族証言
韓国、沖縄、東アジア地域から
■ コンサート
ソン・ビョンフィ、ムン・ジンオ、その他
■ キャンドル・デモ

●主催 平和の灯を! ヤスクニの闇へ キャンドル行動実行委員会
      http://peace-candle.org/node/225

☆第8回目を迎える2013年反ヤスクニ行動は、いま一度、靖国神社の設立目的、
朝鮮半島侵略からアジア・太平洋戦争時において靖国が果たした役割が何であっ
たかを明らかにするとともに、戦争の「聖戦」化、戦死者の「英霊」化の裏で靖国が
何を隠蔽し、闇に葬ってきたのかを暴露していく。皆さまのご賛同、ご協力をお願
い申し上げます。

●賛同金のお願い
賛同金:1口1000円
何口でも結構です。団体については、可能であれば5口以上の賛同をお願いいた
します。
振込先:(郵便振替口座)
00140−3−446364
口座名義:ヤスクニキャンドル行動 内田雅敏

●お問合わせ
連絡  E-mail:peacecandle2006 at yahoo.co.jp
T EL03−3355−2841
FAX03−3351−9256(四谷総合法律事務所)
HP  www.peace-candle.org