[CML 025812] 話題の映画「スペイン モンドラゴンの奇跡」上映

Akira Matsubara mgg01231 at nifty.ne.jp

松原です。複数のメーリングリストに投稿します。転載歓迎

8月21日にレイバーネットTV主催の納涼パーティをすることになりました。
労働者協同組合事業を描いた「スペイン モンドラゴンの奇跡」を上映しますの
で、レイバー映画祭で見逃した方はぜひこの機会にご覧ください。現地を訪問し
たばかりの山崎精一さんからもじっくり話が聞けます。どなたでも参加できます
ので、ぜひ回りに広げてください。

●レイバーネットTV納涼パーティ

とき=8月21日(水)午後6時半〜9時半
ところ=竹林閣(バンブースタジオ) 新宿三丁目

★もっと知りたい「モンドラゴン」
・映画上映「スペイン モンドラゴンの奇跡」55分(18.30から)
・お話 山崎精一(レイバーネット国際部・現地訪問者)
・ディスカッション

★その他、持ち寄りDVDを見せたり、自由に交流します。また秋のレイバーネット
TVに向けての番組企画も出し合いましょう。

参加費=1000円+α(飲み物代など)

 *飲み物・食べ物の持ち込み大歓迎です。

主催=レイバーネットTV TEL03-3530-8588 labor-staff at labornetjp.org

  松原 明 mgg01231 at nifty.ne.jp