[CML 025811] Fw:反原発へのいやがらせの歴史展へお越し下さい

FURUSHO furusho at mail.hinocatv.ne.jp

古荘です。

Bccを続けて流します。ゴメンナサイ。

--
FURUSHO <furusho at mail.hinocatv.ne.jp>

木村結です。

これから始まるかも知れないあらゆる運動へのいやがらせを未然に防ぐためにも
この展示は是非目を通していただきたいと痛感しました。
中には見るに 絶えないものもあり、展示するか否かを迷うものもありました。
両日とも14時から講演を行います。
是非足をお運びください。

海渡です。

 8.10−11の両日、新宿区内で、反原発へのいやがらせの歴史展という不
思議な催しを行います。
 この催しは、この夏以降に本格化するであろう原発再稼働をめぐる攻防の中
で、過去にも見られたような反対運動への攪乱工作が行われる可能性を感 じ、
これに備えるため、また過去の隠された歴史の真実を明らかにしたいという願い
から企画されました。
 当日は、たくさんのいやがらせの手紙の現物や関連資料、西村トシ子さんの夫
で動燃総務部次長であった西村成生さんの残された資料も展示する予定 です。
過去を振り返り、この夏以降の再稼働を止める闘いと予測される「原子力ムラ」
からの妨害、これをはねのけていくための知恵などについて、話 し合いたいと
思います。
 主催者メンバーは、期間中会場に詰めておりますので、展示を見ながら、一緒
に考えましょう。ぜひ、夏の暑い週末、新宿中央公園の木陰のギャラ リーま
で、足をお運び下さい。

日時 2013年8月10日(土曜)
   午後1時から5時まで
   2013年8月11日(日曜)
   午前10時から午後4時まで

 両日とも午後2時から主催者メンバー(海渡雄一・弁護士、西尾漠・原子力資
料情報室共同代表、西村トシ子・元動燃職員の妻)による展示について の説
明、懇談があります。

場所 新宿区立区民ギャラリー
(新宿区西新宿2−11−4 新宿中央公園内 エコギャラリー新宿1階)
新宿駅から徒歩15分
丸ノ内線西新宿駅2番出口から10分
大江戸線都庁前駅A5出口から5分
新宿西口バスターミナル17番からバスに乗り、バス停「十二社池の下」下車1分

▼チラシ
http://db.tt/TihMYyTj
▼株主代表訴訟のブログに詳細があります。
http://tepcodaihyososho.blog.fc2.com/