[CML 025789] 琵琶湖博物館で、ジュゴンの棲む海の写真展

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC) 松島と申します。
(以下 転送転載歓迎・重複はご容赦ください)

本日(8/6)より琵琶湖博物館で、ジュゴンの棲む海の写真展をします。
守るべきは、美しい環境と命。
写真家の牧志治(まきし おさむ)さんの写真を中心に、そんなジュゴン
の棲む海のサンゴ、渡り鳥や他の生き物、その海と暮らす人々の写真を展示
します。
ぜひお越しください。

 http://www.lbm.go.jp/tenji/ex_shin-kukan/index.html#130806

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー