[CML 025777] 米軍ヘリ墜落か キャンプハンセン内(沖縄タイムス)キャンプ・ハンセンで米軍ヘリ墜落情報(琉球新報)

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送転載可

京都の菊池です。

下記の記事を教えていただきました。

やまとの報道機関はどれだけ伝えるでしょうか。
そして報道機関はどれだけ政府に対してこのことについて問いかけられるでしょうか。

※よみうりテレビはとりあえず煙が上がっている映像流して報じていました。

米軍ヘリ墜落か キャンプハンセン内(沖縄タイムス)

http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-08-05_52545

2013年8月5日 17時20分

琉球新報も報じていました。

2013年8月5日 キャンプ・ハンセンで米軍ヘリ墜落情報

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-210597-storytopic-178.html

沖縄タイムス
http://www.okinawatimes.co.jp/top/

琉球新報