[CML 025770] 「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーン・サイト更新情報

yosihiro yakusige ysige1971 at gmail.com

皆様

久々に「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーンのサイトを更新しました。

・パレスチナ人平和活動家マージン・クムシーエさん講演会の案内
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20130805/1375684350

・アメリカの巨大年金ファンドがソーダストリーム社への投資資金を引き揚げ
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20130805/1375683699

情報拡散にご協力いただければ幸いです。

役重