[CML 025760] ■「マリキ首相!お前の政府は失敗だ」イラクSANATV&イラク戦争の「米公聴会を求める署名」のご協力のお願い

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

イラク平和テレビ局 in Japanからの案内です。

■ 今週の配信映像をアップしました(2013年8月3日)

 「マリキ首相!お前の政府は失敗だ─イラク労働者の声」(制作:イラク・SANAテレビ)

 2013年5月、SANAテレビはバグダッドのカラダ地区で様々な職種の労働者にインタビューを行いました。
とても多くの労働者が失業し、仕事があってもひどい労働条件に苦しんでいるのに、マリキ政権は労災保険をはじめとした社会保険をほとんど提供しません。
労働者はマリキ首相に対して「お前の政府は失敗だ」と批判します。

サンプル映像・・・・・http://peacetv.jp/sample_video.php
スマホ・タブレット→ http://peacetv.jp/sp/

 ■「米国がイラクで起こした人権侵害について、責任を取らせるために、米州人権委員会に“公聴会を求める署名”」にご協力お願いします。

  →http://org2.democracyinaction.org/o/5966/p/dia/action/public/?action_KEY=13332

※アメリカから東京ZENKOに参加したIVAWイラク反戦帰還兵の会のジョイスワグナーさんからの提案です。

 ■「2013カネより命!99%が手を結び世界を変える東京ZENKO」にご参加・協力ありがとうございました。

 速報として写真が見れます。

  →http://2013zenko.digi2.jp/

 E-mail: info at peacetv.jp