[CML 025750] 安倍首相どうして黙っているのですか

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

2013.8.4

安倍首相よ、オリンピックどころか、

日本に住む人の命をどうしてくれるのですか。

海に流れたトリチウム20兆ベクレルどうしてくれるのですか。

米国に言われるまま、原発を作ってきた自民党の責任、

安倍晋三首相どうして黙っているのですか。

        (20.13.8.4 石垣)