[CML 025737] 【麻生「ナチス」発言】 音声および文字起こし

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

小林アツシです。

麻生副総理の「ナチスの手口にまなんだらどうかね」発言ですが、
報道STATIONでは、共同通信が提供した音声を写真とともに放送していました。

それを聞くと「あの手口学んだらどうかね。」のところで笑いが起きています。
口調からも、集まった改憲派の人たちに、ウケを狙って喋ったのがわかります。

ネットで検索したところ、同じ音源と思われるものを見つけました。

以下で音声が聞けます。
http://www.youtube.com/watch?v=SrnQREcDNJM

http://www.asyura.us/bigdata/bigup1/source/467.mp3

以下に文字に起こしたものもアップされています。

--
小林アツシ