Re: [CML 025694] 映画「風立ちぬ」で戦争は描かれている?

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

NO NAMEさん

>大山千恵子さんというちょっと変わった方からお返事があった

もともとの映画の感想です。
為念。
http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/380dfc8f283422b1ad087d3bea447179

反面教師として、高く評価しています。

大山千恵子

--
大山千恵子