Re: [CML 025698] 日本軍「慰安婦」問題ウェブサイト オープン

BARA harumi-s at mars.dti.ne.jp

楠さん

WEBサイト つながりません
どーして?

From: kusunoki
Sent: Friday, August 02, 2013 12:54 AM
To: 市民のML
Subject: [CML 025698] 日本軍「慰安婦」問題ウェブサイト オープン

くすのきです。
私の不注意からメールの数を増やしすみません。
タイトルをどうしても入れたいのです。お許しを。

===============-==============

<転載歓迎>

日本軍「慰安婦」問題ウェブサイト オープンのお知らせ

Fight for Justice!
日本軍「慰安婦」忘却への抵抗・未来の責任
ウェブサイトオープンのお知らせ ならびに協力のお願い

ウェブサイトアドレス http://fightforjustice.info/

みなさま

これまで20数年間にわたり、「慰安婦」問題の真相究明と問題解決に取り組んできた
日本の戦争責任資料センター、「戦争と女性への暴力」リサーチ・アクションセンター

(VAWW RAC/VAWW-NETジャパンの後続団体)の2団体が中心となり、研究者・専門家、

技術者、ジャーナリスト、アーティスト、市民運動団体などの協力と連携をえて、
「慰安婦」問題の事実関係に特化した、専門的で信頼できるwebサイトを、本日
8月1日午後3時をもってオープンしました。
また本日、同時刻より記者会見をおこない発表しました。

(*添付ファイルは、そのチラシですので、ご活用ください。
MLでは添付できませんので割愛しています。ご希望の方は資料センターまで。)

ぜひみなさんの周りに紹介していただき、リンクをはるのは自由ですので、
どんどん拡げていただければ幸いです。

本サイトは専門家と市民が手づくりで運営しています。開設さらには今後の
維持更新のために少なくない経費がかかります。趣旨にご賛同いただければ、
カンパへのご協力を何卒よろしくお願いします。

(個人)一口1000円から (団体)一口5000円から

【振 込 先】
■郵便振替:00160ー4ー323057
【口座名】日本軍慰安婦webサイト制作委員会

■ゆうちょ銀行
【支店名】018(ゼロイチハチと入力)
普通預金 【口座番号】0562500
【口座名】日本軍「慰安婦」webサイト制作委員会
*振込人の後ろに電話番号を記入して下さい。

~~~~~~~~
<PS>
「慰安婦」問題:吉見義明さん、橋下大阪市長に第二次質問状

「慰安婦」問題で、吉見義明さんの橋下徹大阪市長への公開質問に対して、橋下
市長が回答を出し、吉見さんが第 二次公開質問を出しました。

戦争責任資料センターHP http://space.geocities.jp/japanwarres/