[CML 025688] 福島の若者のお話を聞きませんか?8月9日@京大

藤井 悦子 peace at tc4.so-net.ne.jp

市民環境研究所の石田紀郎さんより、
下記の企画のご連絡をいただきました。
貴重な機会です。ぜひご参加ください。

(拡散お願い)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
石田紀郎です。
福島原発の状況は対策の打ちようもない状況が続いているにもかかわらず、
再稼働を容認する動きが活発化しています。
福島の今をしることが一番大事な時期です。
そこで、私が担当する「環境毒性学」の京大での集中講義の中で、
福島の今を福島の若者に伝えてもらう講義時間を設けることにしました。
話してくれるのは「Circle Japan」のメンバーで福島の若者です。
彼らは全国を行脚しながら福島の今を伝えています。話を聴いてみてください。
身近にいる若者に伝えていただけますか。

 日時:2013年8月9日 午前9時30分~12時
 会場:京都大学農学部 W506番教室 入場定員数は100名
 参加をいただける方は石田紀郎のアドレスまで連絡ください。
     ishida at beige.plala.or.jp

<お話をしてくれるのは 八島千尋さん>

全国ネットワーク circle japan   八島千尋さん
https://sites.google.com/site/nihon1syunotabi/

私達の団体の講演を聞いてもらうことによって、関心を持った方には私個人の
Facebookも見てもらって情報を共有しています。
https://www.facebook.com/Chihiro.yashima

もう一つは福島バッチプロジェクトという団体と協力して全国に「NO NUKE
バッチ」を配って回っています。
http://fukushimabadge.blog.fc2.com/blog-category-0.html

ここまで

藤井悦子
http://www3.to/agenda/