[CML 023891] Re: 憲法改正と秘密保全法 講演会 4/25夕

くすのき cxm00507 at nifty.com

くすのきです。

弁護士・小竹さん、CMLにようこそ!

早稲田の学生さんだったあなたが、AMLで獄中報告をされたことを
昨日のように思い出しています。
法とは無縁の学部学生さんとの印象でしたが、そのあなたが弁護士さん
になられたとは!

よくやりました。歓迎です。
もちろん、その知識・技術を平和と被抑圧の人たちの側に!

<ps>
今夜の会合、他用があり行けません。