[CML 023881] 福島県および東日本から避難されたお子様を対象に4/28日曜大阪にて第3回福島避難者こども健康相談会

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

福島県および東日本から避難されたお子様を対象に4/28日曜大阪にて第3回福島避難者こども健康相談会

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

下記について、昨日4/24問い合わせたところ、まだ、申し込み受付可能とご返事いただきました。

今回、福島県からだけでなく、
東日本から避難されているお子様も対象です。

ぜひ、必要としている方に
この避難者こども健康相談会の情報が届くよう、ぜひご協力ください。
よろしくお願いします。

福島避難者子どもの健康相談会 おおさか
の
ブログ
http://osakasoudankai.blog.fc2.com/
より

第3回福島避難者こども健康相談おおさか お申し込みください

 申し込み開始します。福島県及び東日本から避難されているお子様が対象です。
定員に達した時点で締め切らせていただきます。

第3回福島避難者こども健康相談会
日時:2013年4月28日(日) 10:00〜15:00
場所:ドーンセンター (京阪・地下鉄谷町線 天満橋駅 徒歩8分)

対象:福島県および東日本から避難されたお子様
内容:医師の個別面談による健康相談
事前申し込み制。50家族(定員に達した時点で締切)

*避難者交流茶話会 法律相談 教育相談 子どもの広場(保育室有 万華鏡つくりなども)アロマハンドマッサージ 等々企画予定しています。

*問診票を送りますので、お申し込みの際 住所は正確にお願いします。
ここから⇒申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=742855

問い合わせ先
福島避難者子どもの健康相談会 おおさか

ブログ
http://osakasoudankai.blog.fc2.com/
を参照ください。

これまでの相談会の報告も参照ください。

ブログより

4/29第一回 福島避難者こども健康相談会 〜スタッフ 感想
と
5月19日(土)実行委員会でした。4月29日に行った健康相談会の成果と課題を確認しました。
http://osakasoudankai.blog.fc2.com/blog-date-201205.html

4/29 福島避難者こども健康相談会 スタッフ感想
http://osakasoudankai.blog.fc2.com/blog-date-201206.html

菊池