[CML 023636] 石丸次郎Re: 【ネタ】アメニモマケズ?

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

石丸次郎は、入国させたうえで、朝鮮民族敵対罪とかなんとかいう罪名で裁判にかけて懲役にすればいいのにね。
日朝国交正常化が実現したら、そのお土産として石丸次郎・李英和・萩原遼・三浦小太郎・加藤博・佐藤勝巳なども朝鮮側に引き渡すべきでしょう。

森永和彦