[CML 020169] Re: 一体どなたが無思慮、思考停止なのでしょう

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
9月30日

東京も台風で暴風状態になり始めていますね。

さて、田島さん。

他人が書いたものをろくに読まずに、相手を引きずりおろすことしか考えず、汚
い唾を吐きかけるだけの人物を、かっこつきでも「論客」とは言いません(笑)。

ただ、1点、田島さんが誤解されている点を指摘させていただきます。

東本さんは、山下一派を擁護しようとしているわけではないと思いますよ。

結果として擁護しているではないか、とおっしゃるかもしれませんが、

たまたま擁護しているように見えることがあるだけで、そこは違うはずです。

というか、山下一派を擁護するためには、もう少し論理的思考と判断力が必要で
すし(笑)。