[CML 020163] Re: 25年前に野口さんに洗脳されたままの東本さん

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

東本さん

これはあなたの「こうきゅう」でも「ろんこう」でもなんでもありませんね。
野口邦和さんの25年前の「危険な話の危険なうそ」の請け売りですね。

広瀬隆氏が科学的か科学的でないかの、枝葉末節の揚げ足取りばかりをし、
そのうえ、原発事故を予見できない当時の日本共産党放射能護民官であった、
野口邦和さん。
現在の良心的な共産党員の皆さまは、あんぐり口をあけて彼を見放しています。

東本さんが25年前に野口さんに洗脳されたままの自分を、
性懲りもなく自己保存なさりたい、ということはよくわかりました。

ni0615田島拝