[CML 020151] 9.30日比谷図書館の地下「コンベンションホール」で、

長船 青治 pencil at jca.apc.org

長船です。
明日というかすでに今日ですが。
「経産省前テントひろば」からのご案内を転送します。
発信器PCが異なるため署名が今までと違いますが・・。

9月30日、午後1時から、日比谷図書館の地下「コンベン
ションホール」で、
「3・11福島原発事故から学ぶ―脱原発のうなりの中で、福島・
首都圏の集い―」
が開催されます。大勢の方々が、現在のフクシマの厳しい状況について
ご理解いただき、
今後の運動にも役立てて頂きたいと思います。(主催はテントひろばで
す)
ちなみにプログラムの基本部分をお知らせいたします。
1.映画「原発の町を追われて」(13時40分終了)
2.開会 主催者ごあいさつ
3.福島からの発言 14時35時
   子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク   佐藤幸子さん
   飯舘村住人(伊達市に避難)           安斎 徹さん
   借り上げ住宅住人(田村市の借り上げ住宅)    渡辺ミヨ子
さん
   希望の牧場場長                 吉沢正巳さん
   原発いらない福島の女たち            椎名千恵子
さん
   ふくしま集団疎開裁判の会            柳原敏夫さん
  東京からの発言 反原発地方自治体市民連盟     布施哲也さん
  ◎発言者を中心とする質問や話し合い
  ◎会場からの質問など
  (17時00分 終了予定)
  (コーディネーター 上原公子さん)
<' 50-' 60年代 VW Type-1
  スラムド・グループ>
長船 青治
pencil at jca.apc.org
「耳根円通法解説」