[CML 020145] Re: 【普天間閉鎖】 台風の中、市民によって全ゲートを封鎖! 機動隊が来ています!

なぐも かずお kazuonagumo at msn.com

南雲です。Ustreamの中継は、時折中断しますね。様々な事情でやむをえないのでしょうが。
思わずこの歌を沖縄県民に捧げたくなりました。ゲート前でたたかう人を思って涙が。
ベンセレーモス(日本)http://www.youtube.com/watch?v=G_uA3hCpnSQ
Venseremos(スペイン語)http://www.youtube.com/watch?v=Hj7VlmS1Rz0&feature=related
南雲