[CML 020110] なぜか今は六本木の裏通りがメインだぜっ!

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

ni0615田島です
 転載です。

今日の今日ですみません
 本日28日(金)19時から、六本木の原子力規制委員会前で、違法人事に反対し、
 大飯原発の停止を求めるアピール行動を行います。拡声器は使わず、肉声、横断
 幕やプラカードなどでアピールします。ぜひ、ご参加ください。
 9月28日(金)
 違法人事に抗議!大飯原発を止めて!
 原子力規制委員会前アピール
 19:00〜20:00 原子力規制委員会前(六本木一丁目)
 http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-0455.html
 違法な原子力ムラ人事のごり押しに抗議!と大飯原発の即時停止措置を求
 めてアピール行動を行います。大飯原発破砕帯音頭も登場!是非ご参加く
 ださい。
 <アピールのポイント>
 ^稻,文胸厠魯爛蘓融のごり押しにノー!
 大飯原発を即時停止すべき。バックフィットの考えに立てば、他の原発
 同様、今後策定される安全基準による審査までは、少なくとも運転を停止
 するべきもの。
 3菽覗悗猟敢困蓮大飯原発を停止してから行うべき。活断層の可能性を
 訴え続けてきた外部専門家を入れるべきである。短時間のお手盛り調査は
 許されない。
 地図:http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-0455.html
 最寄駅:東京メトロ 南北線 六本木一丁目駅(2番出口)
     または 日比谷線 神谷町駅
 主催:
 福島老朽原発を考える会(フクロウの会)、国際環境NGO FoE Japan、
 原発を考える品川の女たち、プルトニウムなんていらないよ!東京、
 経産省前テントひろば、再稼働反対!全国アクション、福島原発事故
 緊急会議
 問合せ:090-8116-7155 阪上(フクロウの会)
 【関連情報】
 9月26日の第2回原子力規制委員会のポイントについて
 (FFTV:Ust番組・フクロウFoEチャンネル)
 http://goo.gl/V18GK