[CML 020108] いまは、六本木の裏通りが、メインだぜっ!

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

ni0615田島です
転載です。

今日の今日ですみません

本日28日(金)19時から、六本木の原子力規制委員会前で、違法人事に反対し、
大飯原発の停止を求めるアピール行動を行います。拡声器は使わず、肉声、横断
幕やプラカードなどでアピールします。ぜひ、ご参加ください。

9月28日(金)
違法人事に抗議!大飯原発を止めて!
原子力規制委員会前アピール
19:00〜20:00 原子力規制委員会前(六本木一丁目)
http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-0455.html

違法な原子力ムラ人事のごり押しに抗議!と大飯原発の即時停止措置を求
めてアピール行動を行います。大飯原発破砕帯音頭も登場!是非ご参加く
ださい。

<アピールのポイント>

^稻,文胸厠魯爛蘓融のごり押しにノー!
大飯原発を即時停止すべき。バックフィットの考えに立てば、他の原発
同様、今後策定される安全基準による審査までは、少なくとも運転を停止
するべきもの。
3菽覗悗猟敢困蓮大飯原発を停止してから行うべき。活断層の可能性を
訴え続けてきた外部専門家を入れるべきである。短時間のお手盛り調査は
許されない。

地図:http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-0455.html

最寄駅:東京メトロ 南北線 六本木一丁目駅(2番出口)
    または 日比谷線 神谷町駅

主催:
福島老朽原発を考える会(フクロウの会)、国際環境NGO FoE Japan、
原発を考える品川の女たち、プルトニウムなんていらないよ!東京、
経産省前テントひろば、再稼働反対!全国アクション、福島原発事故
緊急会議

問合せ:090-8116-7155 阪上(フクロウの会)

【関連情報】
9月26日の第2回原子力規制委員会のポイントについて
(FFTV:Ust番組・フクロウFoEチャンネル)
http://goo.gl/V18GK