[CML 020085] 本日9/28(金)原子力規制委員会前(六本木一丁目)アピール(19時〜20時)2012年9月28日 金曜日 午前12:47

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

本日9月28日(金)は、首相官邸前で、毎週金曜日に続けられている
大飯原発の停止と脱原発を求める抗議行動が行われますが、原子力
ムラの人たちを委員長や委員に任命して、国会の承認も得ずに強行
された原子力規制員会の違法人事に抗議して、原子力規制員会が
執務することになった六本木のビルの前でも、抗議、アピール行動が
行われます。

その呼びかけを以下転載させていただきます。

(以下、転送・天才・拡散大歓迎)
9月28日(金)原子力規制委員会前アピール
19:00〜20:00 原子力規制委員会前(六本木一丁目)
http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-0455.html

違法な原子力ムラ人事のごり押しに抗議!と大飯原発の即時停止措置を求めて
アピール行動を行います。大飯原発破砕帯音頭も登場!是非ご参加ください。

アピールのポイント

^稻,文胸厠魯爛蘓融のごり押しにノー!
大飯原発を即時停止すべき。バックフィットの考えに立てば、他の原発同様、
今後策定される安全基準による審査までは、少なくとも運転を停止するべきもの。
3菽覗悗猟敢困蓮大飯原発を停止してから行うべき。活断層の可能性を訴え
続けてきた外部専門家を入れるべきである。短時間のお手盛り調査は許されない。

地図:
http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-0455.html

最寄駅:東京メトロ 南北線 六本木一丁目駅 または 日比谷線 神谷町駅

主催:福島老朽原発を考える会(フクロウの会)、FoEジャパン、原発を考える
品川の女たち、プルトニウムなんていらないよ!東京、再稼働反対!全国アク
ション、福島原発事故緊急会議 他(調整中)

問合せ:090-8116-7155 阪上(フクロウの会)

【関連情報】
9月26日の第2回原子力規制委員会のポイントについて、FFTV(Ust番組・
フクロウFoEチャンネル)でまとめました。ぜひご覧ください。
http://goo.gl/V18GK