[CML 020082] 甘利明氏(前経済産業省大臣)のスラップ裁判傍聴録。記者からの反論

mui mu07 at nifty.com

こんばんは。
上田です。
かなりの反響がありました原発スラップ裁判、傍聴録を書きました。

http://jupiter-press.doorblog.jp/archives/18254617.html

拡散希望です。ご意見感想など頂けましたら幸いです。

阿部記者の反論の一部です。「同じように電源を喪失して同じ様に
バーンアウトするような大事故が起きた訳です。それについて率直
に当時そういう指摘があったにも係らず、どう思うのかという事を
尋ねそれについて責任を持って答えてくれるものだと思っていたの
ですがインタビューを一方的に中断し、そんなものは認めない
俺に責任はないと。俺に責任を押し付けるような取材だと。放送は
認めない。テープを消せと言ったお話をされるとは、無責任きわま
りないと。私はそう思いました」

mu07 at nifty.com