[CML 020077] 普天間基地、野嵩ゲート前へ

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

この文のURLは、

件名:普天間基地、野嵩ゲート前へ
送信日時2012/09/27 19:12
ML.NO[kdml:6429]

http://www.freeml.com/kdml/6429?sid=62516c7f43530a56db5198742554fd65

です。

普天間基地、野嵩ゲート前へ

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

野嵩ゲート前、閉鎖座り込みの様子、Uストリームで断続的にですが生中継されています。
http://www.ustream.tv/channel/iwj-okinawa1

とのこと。

ぜひ多くの人に伝えてください。

今日9/27木曜、
下記のよびかけを受け取りました。
ぜひ多くの人に伝えてください。

普天間基地、野嵩ゲート前へ

午前11時過ぎ、組合の皆さんが少なくなった時間。高齢者たちを中心に座り込みが…ゲートを閉めた…
「65歳以上のものは、前へ」…基地の前には白髪頭が並ぶ、腰を痛めてうまく座れない方、足を引きずる方々、沖縄の痛みと向き合い続けてきた人々が、いまカラダを張り、両手両足をもたれて排除されてもなお、いまも抵抗を続けている。

どうぞ、駆けつけられるかた、駆けつけていただきたい。
まだまだ続きます…
今日は終日、野嵩前で行動しています。
時間をつくって、ご参加ください。

今日の行動が、明日以降の活路を開きます。
どうぞ、よろしく!

野嵩ゲート前、閉鎖座り込みの様子、Uストリームで断続的にですが生中継されています。
http://www.ustream.tv/channel/iwj-okinawa1

※また、
ブログ
辺野古浜通信
http://henoko.ti-da.net/

にも
報告、よびかけ
が書かれています。
どうぞお読みください。

2012年09月27日
普天間ゲート前、高江、辺野古・・・座り込みが続いています
http://henoko.ti-da.net/e4100021.html

また、
沖縄タイムス
http://www.okinawatimes.co.jp/top/