[CML 020074] 【オスプレイ】 本日から、沖縄でお年寄りの人たちの行動が始まっています。

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

本日から、沖縄でお年寄りの人たちの行動が始まっています。

今日は、私が要約するよりもリンク先を読んでいただきたいので、
ブログのURLを記載するだけにしておきます。
(それほど長い文章ではありません。)

皆さん、ぜひ、以下のブログを読んでみてください。

http://henoko.ti-da.net/e4100021.html

--
小林アツシ