[CML 020025] Re: 大飯原発再稼働5悪人落選運動ソングシリーズ

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

上品な大山さん、下品な金野です。

驚きました。いつの間にか「非公開」設定になっていました。
3回閲覧された後に「非公開」にされてしまったようです。
たった今、「公開」に設定し直しましたのでご覧下さい。

僕はFacebookといくつかのMLでこれを紹介したのですが
その範囲の中に、これを不都合と判断する分子が潜んでいる
ということでしょうか。

戦後の日本では社会党代議士の中にさえCIA工作員がいたと
聞きますから、スパイ天国と言われる日本にあっては、市民活動
関係の中にCIAの工作員が入り込むことなどあくびをするより
簡単なことでしょうが・・・・・。

議論を複雑化させひっかき回し翻弄する。そういう類の人物を
僕はいつも警戒の念をもって見ています。

僕たちの身の回りにはCIAの工作員がうようよいると考えています。
僕たちのように非力な一市民には、その事を確証をあげてみせる
ことなど出来るはずはありませんが、故きを温ね新しきを想像する
ことはでき、用心することができます。

資源という面では魅力のない日本ですが、ジャパンマネーと中国を
牽制する為の立地という点で、アメリカは手放せない重要な駒です。

日本の政治家が自殺する数は、他の国に比べて多いのか少ないのか
調べる必要があると感じていますし、何故政権につくとアメリカの言い
なりになってしまうのかも調べる必要があると感じています。

政、官、財、報、学、米を「国民を不幸にする悪徳ヘキサゴン」と僕は
捉えていますが、諸悪の根源はアメリカでしょう。

時間がありませんので、この文章に対する反論にお応えする事は
多分出来ません。とりわけ「引っかき回し系」の方からの質問等は
お受けできませんので、悪しからずご了承下さい。