[CML 020012] Re: のう胞と結節のすり替えです

泥憲和 n.doro at himesou.jp

田島さま

たくさんのご批判有り難うございます。

ですが、私から言うべき事は一つだけです。

5mmのスキャンであろうが5mmのメッシュであろうが、5mm未満のデータが有意なはずがありません。
だからゴメリ州の検査で5mm未満のデータが採用されたはずがありません。

5mm未満のデータのないものと、5mm以下のデータを含むものを同等に比較できないのは当然のことです。

この点を確認すれば終わる話でしょう?