[CML 019986] 在特会が「さよなら原発! 9・23福岡集会」のデモにカウンター予告

増野徹 mashino at par.odn.ne.jp

京都の増野です

【転載厳禁・信頼できる個人、顔ぶれの分かっているML以外への転送不可】

さよなら原発! 9・23福岡集会の後のデモに対し、在特会がカウンターを仕掛けることが予告されていました。

カレンダー等への掲載はありませんが、在特会本部の動画コミュニティに放送予定が上がっていました。

本日、在特会などは、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の全国5か所で「日韓断交デモ」を行いますが、その一つ、福岡で、デモの後カウンターを仕掛けることを昨夜決定した模様です。

ちなみに、大阪ではデモの前に日本軍「慰安婦」問題での集会に抗議街宣をツイッターで告知しています。

取り急ぎご報告まで
                    ↓

【在特会福岡】急遽決定!脱原発デモにカウンター街宣を決行!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv109054351

急遽決定!脱原発デモにカウンター街宣を決行!!

よりにもよって、桜井会長が福岡入りしている日に脱原発デモを行うと言うので、カウンター街宣を行うことが鶴の一声で決まりました。
日韓断交デモが終わった後準備を行い、脱原発デモに猛抗議を行います。
生放送:9月23日 15:30〜1時間の予定

【参考】
■在特会関連HP・ブログ・動画コミュニティ
在日特権を許さない市民の会
 http://www.zaitokukai.info/
 http://com.nicovideo.jp/live_archives/co5954
在日特権を許さない市民の会・北海道支部
 http://zaitokuhokkaido.blog82.fc2.com/
 http://com.nicovideo.jp/community/co242223
在日特権を許さない市民の会・宮城支部
 http://com.nicovideo.jp/community/co367937
在日特権を許さない市民の会 千葉支部
 http://zaitokuchiba.blog.fc2.com/blog-entry-47.html#comment50
 http://com.nicovideo.jp/community/co400178
在日特権を許さない市民の会 埼玉支部
 http://www.saitamazaitoku.com/
 http://com.nicovideo.jp/community/co360245
在日特権を許さない市民の会 群馬支部
 http://com.nicovideo.jp/community/co226848
在日特権を許さない市民の会 愛知支部
 http://zaitokuaiti.web.fc2.com/
 http://com.nicovideo.jp/live_archives/co373297
在日特権を許さない市民の会 兵庫支部
 http://com.nicovideo.jp/live_archives/co1628364
在日特権を許さない市民の会 広島支部
 http://profile.ameba.jp/zaitokuhirosima
 http://com.nicovideo.jp/community/co1238043
在日特権を許さない市民の会・福岡支部
 http://fukuoka.zaitokukai.info/
 http://com.nicovideo.jp/community/co204702
在日特権を許さない市民の会・長崎支部
 http://zaitokunagasaki.blog.fc2.com/
在日特権を許さない市民の会・大分支部
 http://d.hatena.ne.jp/zaitokuoita/
チーム沖縄
 http://ameblo.jp/team-okinawa/
 http://com.nicovideo.jp/community/co1760237

■生主のニコ生コミュニティ
○櫻花ちゃんねる オーナー:櫻花 【関東】
  http://com.nicovideo.jp/community/co123557
○我流通信社 オーナー:ガルル  【大阪市】関西魂
  http://com.nicovideo.jp/community/co1648327
○24時間テレビは地球を救わないスタートコミュ「酒と政治と音楽と」 オーナー:ka 【茨木市】関西魂
  http://com.nicovideo.jp/community/co1419774
○KGS放送局 オーナー:うめだす【滋賀】関西魂
  http://com.nicovideo.jp/community/co1402326
○純心生放送 ”純生” 行動のち宴会(^^)  オーナー:∈純心♂おやじ∋【宇治市】
  http://com.nicovideo.jp/live_archives/co1559511
○TKメタリック喫茶室(飲食物持ち込み可) オーナー:TK.sansuke【富田林市】
  http://com.nicovideo.jp/community/co1451715
○メタル保守アワー オーナー:ダイナモ【大阪】
  http://com.nicovideo.jp/live_archives/co1592529
○ちっくと待ってつかぁさい(´Д`;) オーナー:京都の小栗exHEYPOW【舞鶴市】
  http://com.nicovideo.jp/community/co461393
○政活習慣病(仮) オーナー:chaka【関西】
  http://com.nicovideo.jp/community/co1662973
○kuwatoro3saこと田中の源蔵コミュ オーナー:kuwatoro3sa【広島】
  http://com.nicovideo.jp/community/co1516428
○SHS 〜真広島放送〜 オーナー:零号機【広島】
  http://com.nicovideo.jp/community/co1408213
○よしおパークからこんにちわ オーナー:zono=三反園よしお【広島】
  http://com.nicovideo.jp/live_archives/co1475754
○★京極ちゃんねる★ オーナー:京極六万石【香川】
  http://com.nicovideo.jp/community/co1060287
○めんそーれ沖縄・ちゃんねるLEGO オーナー:75おにい【名護市】
  http://com.nicovideo.jp/community/co1447138