[CML 019983] Re: 「論争」はご自由ですが  Re: のう胞と結節のすり替えです

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

前田さん

ご心配をおかけしていますが、
この問題は、
いま、
一人の子どもに甲状腺がんが発見された、
というニュースにもあるように、
きわめて公共性にかかわる問題なのです。
http://1am.sakura.ne.jp/Nuclear/kou131Matsuzaki-opinion.pdf

福島の子供たちの健康に対する「管理調査」への批判を
封殺しようとする目的で虚偽投稿が書かれた、と批判したところ、
そして、誰もがアクセスできる「公」の場で、
真偽を明らかにしましょう、
と提案したところ、

泥さんはそれに応じて、
わざわざCMLに加入して、
「市民社会フォーラム」での投稿を再現しはじめたのです。

ですから、
しばらくは、
見守ってくださるようお願い申し上げます。

ni0615田島拝