[CML 019956] 「裁判所前の男」大高正二さんへ実刑判決!

鷹嘴 factories_of_death at yahoo.co.jp

これは私自身は一度も傍聴に行っていない裁判の判決についてです。
既出だったらすいません。

大高正二さんはかつて東京地裁・高裁合同庁舎入口前で、
毎日のようにハンドマイクで抗議を続けていましたが、
裁判傍聴を退廷させられる際の職員による暴力を抗議すると
逆に不当逮捕・起訴されてしまいました。

9月19日東京地裁は大高さんに懲役1年2月の実刑判決
(拘留中の280日を算入)という不当判決を下しました。
大高さんは直ちに収監されたそうです。

■写真速報  「裁判所前の男」大高正二さんに実刑判決!
http://www.labornetjp.org/news/2012/0919shasin