[CML 019941] 【宣伝です】どうなる?オスプレイの沖縄配備

YAGI.ryuji yagi-red1 at msi.biglobe.ne.jp

9月9日に沖縄県の宜野湾市で「オスプレイ配備に反対する沖縄県民大会」が開かれました。
大会参加後、3日ほど東村の高江に行ってきました。
その時に高江で先頭にたってがんばっている、山城博治さんにインタビューしてきました。
14分ほどの映像を、以下のURLにUPしましたので、お時間のある時にご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=xjIoyLkf9Uw