[CML 019939] M.nakata 様 Re: ■がれき焼却問題:アメリカ政府から環境省にクレームがついた!!アメリカ政府から環境省にクレームがついた!!

masuda miyako masuda_miyako1 at hotmail.com

M.nakata様
 こんばんは。増田です。いろいろな情報をありがとうございます。

 ただ、この「九州ひまわりプロジェクトブログ」の記事ですけど、「アメリカ政府から環境省にクレーム」というもの、有りそうかな?・・・という気はしますが、このブログのどこにも証拠となるものが示されていないのは、どうしてでしょうか?

 「環境省は、その事実を国民に隠しています。」というのに、どうして、この「九州ひまわりプロジェクトブログ」の記事を書いた人には「アメリカ政府から環境省にクレームがついていました。」「環境省はアメリカ政府より状況を調査するように言われています。」ということが分かったのでしょうか?

 私は、その証拠・・・たぶん、アメリカ政府から環境省宛ての、「クレーム」をつけ「状況を調査するように」といった文書があり、それをこの記事を書いた人はつかんでいらっしゃるのだろうと思うので・・・を知りたいんですけど、教えていただけますか?