[CML 019924] 10/8(月)日本針路研究所の討論会「日本政治の混迷の底にあるもの 政治学からの考察」

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

私も会員になっていますNPO法人「日本針路研究所」の
討論会のご案内を転載させていただきます。

(以下転載)

 政党の溶解が進行するなかで日本の政治はどうなるのか。
どうしたらよいのか。
『週刊金曜日』の政治コラムで健筆をふるう政治学者が語り、
みんなで討論する。
 ぜひ参加しよう。

<針路研討論会>

テーマ:日本政治の混迷の底にあるもの  政治学からの考察
報 告:西川伸一(明治大学教授)
日時:一〇月八日(月)午後二時
会場:文京区民センター(地下鉄「春日駅」「後楽園駅」下車)
    地図http://www.jca.apc.org/~monsoon/bunkyoukumincenter.htm
参加費:七〇〇円
主催:NPO法人 日本針路研究所
        http://www3.ocn.ne.jp/~shinroin/