[CML 019921] 原発賛成議員を全員落選させましょう

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

<みなさん拡散をお願いします>

住民の命と安全を守らない

原発賛成議員を全員落選させましょう

●フクシマは歴代自民党と東京電力の責任です

  「安全神話」で国民を騙し、地震国に原発54機も作った歴代首相は何も反省していません、

 東電と政府は犯罪者です。

●大飯原発再稼動は民主党と関西電力の責任です

  ふる里、農地、職場を奪われて、悲惨な状況にあるフクシマの人々の現実に目をつぶり、

再稼動を認めた非人道的行為を許すことはできません。

◆第2のフクシマを出さないため、直ちに原発稼動をゼロにさせましょう

  日本は地震の活動期に入っています。いつどこで大地震が起こるかわかりません。

★核兵器と原発のない平和な社会を目指しましょう、

 これが日本の進むべき道です

 被爆国日本は放射能加害国になってしまいました。世界の人々対する、謝罪は、原発・核廃絶・

 平和への道しかありません。

  みなさん、世界の人々と安心して暮らせる人間社会を創っていきましょう。

❤河野太郎議員が話しているようにまず自分の選挙区の立候補者全員に原発の賛否を問いましょう。

❤ 有権者の主権を今こそ行使しましょう

                              原発から住民の命と安全を守る連絡会2012.9.19