[CML 019899] 【緊急】明日9/19(水)森本防衛大臣来訪抗議岩国市役所前集会のお知らせ

jundandy at ms12.megaegg.ne.jp jundandy at ms12.megaegg.ne.jp

伊達 純です。

 複数のメーリングリストに投稿します。重複して受け取られた方は、
お許し下さい。

 明日9月19日(水)、またまた森本敏防衛大臣が岩国へやってきます。

 危険極まりない垂直離着陸輸送機MV−22を沖縄のみならず、岩国にも
押し付けようとやって来るのです。

 そこで緊急ですが、明日9/19(水)、岩国市役所前で抗議行動が
行なわれます。

 よろしく御参加下さい。そして「オスプレイはいらない!」の声をともに
あげましょう!

 以下は、「岩国基地の拡張・強化に反対する広島県西部住民の会」
事務局長である坂本千尋さんのメールの転送です。

(以下転載)
坂本です。
拡散歓迎

明日森本防衛大臣がオスプレイ試験飛行の説明に来岩(13時〜)山口(15時)

緊急市民集会の案内

■日時:19日(水)12時半〜

■場所:岩国市役所前公園

「オスプレイはいらない:オスプレイは帰れ:試験飛行は許さない」など思いを
持って集まって下さい。
一人一人の自主的な集まりです。