[CML 019893] 沖縄ジュゴンの状況を世界に伝えるべく、ジュゴン旋風を巻き起こしてきました。IUCN世界会議(済州島)

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載歓迎

京都の菊池です。
ぜひ多くの人にお伝えください。

ジュゴン保護キャンペーンセンター
のブログ
ジュゴン掲示板
http://blog.goo.ne.jp/sdcc
より

済州でのIUCN・第5回WCC(世界自然保護会議)終了しました
2012年09月17日 | 活動報告
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/7938d2052716aa535e213229e6858279

代表を含むスタッフ2名が、入国拒否されるという厳しい状況の中、
 沖縄ジュゴンの状況を世界に伝えるべく、ジュゴン旋風を巻き起こしてきました。
 2つのポスター展示、ノレッジカフェ(少人数ミーティング)、記者会見、ブース出展、ロビーでのパフォーマンスなど、
 多くの人の注目を集めました。すでに報告したものも、
 これから報告するものもあります。今後も、ぜひご注目ください。

    口IUCN
 SDCCの活動について、IUCN(国際自然保護連合)公式HPでも
The voice of the Dugong heard at the Congressとして掲載されています。

 また、photoページでも、フラッグや着ぐるみジュゴンを含む何枚かの写真が紹介されました。どうぞご覧ください。

1日目のハイライト
http://www.iucnworldconservationcongress.org/news___press/photos/?10941/Congress-highlights-Day-1

3日目のハイライト
6日目のハイライト
http://www.iucnworldconservationcongress.org/news___press/photos/?11024/Day-6--Photo-highlights

 また、記者会見の様子が、ユーストリームにノーカットでアップされています。
 記者会見では、スタッフ2名の入国拒否に対する抗議声明を読みあげました。

ZAN

これまでの報告をぜひお読みください、
ぜひ多くの人にお伝えください。
(今後も
SDCCのホームページや
ブログ
http://blog.goo.ne.jp/sdcc
に報告されますので引き続き注目ください)

IUCN世界会議(済州島)へ行ってきます!
2012年09月02日 | ジュゴンブログ
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/9831efe7ee81a7006f09b443f2da9ffa

IUCN会議、明日6日に出発します!10月に報告会します☆
2012年09月05日 | ジュゴンブログ
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/384b742b53443ca5768b3136c272a65e

韓国政府によるSDCCメンバー2名の入国拒否に抗議する。
2012年09月07日 | ジュゴンブログ
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/75df0c62ad5a5ecdd7972dd26349f9d4

IUCN済州島第5回世界自然保護会議 9/7 9/8
2012年09月08日 | ジュゴンブログ
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/2013156bf7399bdde10dd2da7025ef59

IUCN済州島第5回世界自然保護会議 9/8 その2
2012年09月08日 | ジュゴンブログ
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/e389d9272583f307bdde803a519ca735

IUCN済州島第5回世界自然保護会議 9/9
2012年09月09日 | ジュゴンブログ
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/cf0c92be4662c41fa6c5744e5a6c1a9f

IUCN済州島第5回世界自然保護会議 9/9 その2
2012年09月09日 | ジュゴンブログ
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/fe8d9398f2a97d7274dbaaffd27163f8

IUCN済州島第5回世界自然保護会議 9/10
2012年09月10日 | ジュゴンブログ
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/7a42215c5dda58cd8bc910203b145c46

IUCN済州島第5回世界自然保護会議 9/11
2012年09月11日 | ジュゴンブログ
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/167089671517587608daac160caf97ac

IUCN済州島第5回世界自然保護会議 9/11 (その2)
2012年09月11日 | ジュゴンブログ
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/a7e83f8f6e5cd62ae0e73fde292c1a58

IUCN済州島第5回世界自然保護会議 9/11 9/12
2012年09月12日 | ジュゴンブログ
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/ed9fb2b193d5a80b67b6a04d5b70a0d8

毎月15日はジュゴンの日♪
2012年09月14日 | ジュゴンブログ
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/9b0d09c484a6cc7a15aff2f707e41f8d

※下記もお読みください。
「9.9沖縄県民大会と同時アクション『国会包囲』〜オスプレイ配備を中止に追い込もう」は大成功!
2012年09月15日 | ジュゴンブログ
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/40ad891827b11ebbfd39de480f9f7b87

菊池