[CML 019890] 地脇聖孝さん講演会 斉藤征二さんを囲む集い inひらかた

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

9月18日

転送です。

集会名 福島の現状に学び連帯する集い 福島告訴団の地脇聖孝さんを迎えて

   日・時  2012年9月23日(日) 13〜16時

   場所   枚方市民会館 第2集会室 京阪「枚方市駅」下車 徒歩5分)

   呼びかけ   平和で豊かな枚方を市民みんなでつくる会   放射能か
ら子ども達を 守る枚方の会

            連絡先:市民の広場「ひこばえ」
072−849−1545

集会名 斉藤征二さんを囲む集い

   日時 2012年10月8日(月) 13時〜16時

   場所 枚方市民会館 第5集 会室 京阪枚方市駅 下車

   呼びかけ 集い実行委員会 平和で豊かな枚方を市民みんなでつくる会

   連絡先 市民の広場@ひこばえ」 072−849−1545