[CML 019862] 本日9.17(月)「敬老の日は野田KOの日!! 黄色い電車連合プレゼンツ脱原発デモin船橋」(転載)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

先日、「原発さよなら千葉」の永野勇さんから、「9・17野田総理地元デモ」
のご案内がありますが、本日9月17日(月・敬老の日)はこの「9・17野田
総理地元デモ」とは別に、主催者と集合場所やデモコースも異なりますが、
下記の「敬老の日は野田KOの日!! 黄色い電車連合プレゼンツ脱原発
デモin船橋」というアクションも行われます。こちらは、「黄色い何か」を身に
つけて中央・総武線の黄色い電車に乗り込み、野田首相の地元の千葉県
船橋市で脱原発デモをしようというアクションです。

その呼びかけも転載させていただきます。

(以下転載)

9.17「敬老の日は野田KOの日!! 黄色い電車連合プレゼンツ脱原発デモin船橋」

主催: 黄色い電車連合(脱原発杉並、脱原発中野も、原発やめろデモ、
    怒りのドラムデモ、脱原発船橋(仮)など)
9月17日(月・祝)
14時~15時45分 フリマ&ミニフェス開催
16時 デモ出発~17時ゴール予定
会場:天沼弁天池公園(船橋)
        地図http://www.kanko.chuo.chiba.jp/kanko/3160/
コース:天沼弁天池公園~本町通り~南口~天沼弁天池公園

恒例の「オキュパイ電車」は今回2台ある。「オキュパイ電車」とは、せっかく
杉並や中野から出張するのだから、行きの電車では迷子にならないように、
偶然乗り合わせようという努力目標だ。14時からのフェスに参加する人は
「三鷹12時33分発」、16時からのデモへの参加者は「三鷹14時13分発」が対象。
先頭車両に「黄色い何か」を身につけて偶然乗り込もう。他のお客様の迷惑に
ならないように、じっと静かに、黄色くめだって行きまっしょい。

中央・総武線オキュパイ電車先行組:列車番号1252B先頭車両乗車
三鷹始発12:33-西荻12:38-荻窪12:40-阿佐ヶ谷12:42-高円寺12:44-
中野12:47-船橋13:41

中央・総武線オキュパイ電車後発組:列車番号1446B先頭車両乗車
三鷹始発14:13-西荻14:18-荻窪14:20-阿佐ヶ谷14:23-高円寺14:24-
中野14:27-船橋15:21