[CML 019846] 9/16(日)第83回街頭行動のお知らせ:長岩

長岩均 h.nagaiwa at gmail.com

【Bcc送信、重複御容赦下さい。】

9/16(日)

久しぶりの街頭行動です。
午後2時半から数寄屋橋公園でアピール開始します。

   -
   現在のふくいち事故を惹起せしめた張本人の自民党は原子力政策への何の反省もなく、尻ぬぐいと責任を民主党に押し付けています。ことここに及んで、総裁選候補は一様に「集団的自衛権行使のための改憲の意思を露骨に表現しています。

《ふくいち事故に因って、福島・首都圏の子供たちに被爆健康被害をもたらした自民党、今度はその子供たちを米国の戦争=戦地に送り込もうとしています。こんな自民党を徹底して糾弾しなければなりません。》

ぜひ、御参加を!

--
長岩