[CML 019842] 9・17野田総理地元デモへの再度の参加お願い

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

みなさま、いつもお願いばかりで申し訳ありません。

 「原発さよなら千葉」の永野勇です。BCCでお送りしております。
重複ご容赦下さい。

私たちは、9・17野田総理地元デモを開催します。
大変お忙しいとは思いますが、参加して盛り上げてくださいますよう
お願い致します。

野田さんが次期総理になるかどうか分かりませんので、場合によって
は野田総理の地元デモは、これが最後になる可能性ありです。
野田総理の事務所・自宅を未だ見ていない方は是非参加して下さい。

どうか皆さん参加して下さい。そして拡散して下さい。

内容は下記の通りです。

と き:9月17日(月・敬老の日)15:00開催 【雨天決行】

ところ:新京成線薬園台駅前広場 (改札出て右側徒歩1分)
    (新京成線新津田沼駅より松戸方面2駅目・京成津田沼駅より
    3駅目)

やる物:1.リレートーク 15時〜16時
    2.デ モ    16時〜17時
      仮装・アトラクション・鳴り物・太鼓・楽器何でも大歓迎

      デモコースは、薬園台駅前広場→野田首相地元事務所→
             野田首相自宅前→北習志野第5公園で解散
             全長約2km