[CML 019837] Re: 福岡国際映画祭2012

Matsunaga Yoshiro ym411 at ae.auone-net.jp

坂井さん、いつも貴重な情報ありがとう。
とっても助かってます。
坂井さんがいわれるように、「政治家の人気取りと、石油資源を狙う石油企業によって煽られている」「領土問題」にはウンザリですね。 先ずは友好ですよ。 それからしか解決はありません。 (松永義郎)