[CML 019824] 思いをつなぐアートプロジェクトkawamataご協力のお願い

佐川 ようこ kabokabochatomatomato at hotmail.co.jp

みなさま いつも大変お世話になっております。いつも貴重な情報や、なるほどというご意見など、勉強させて頂いています。
9月の頭に栃木・福島・宮城と行ってきました。主に内陸に滞在したのですが、震災の爪あとはすっかりなくなり、一見すると3.11以前と変わりない生活が営まれていました。しかし、街を歩くと放射能汚染を計測するモニタリングスポットが設置されていたり、福島駅前にはホールボディカウンターの検査のできる場所があったりと、原発事故によっての変化を見ることができました。 以下、ご協力いただけたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。  佐川ようこ   ■△■△■△■△■△■△転送・転載・宣伝協力お願いします。■△■△■△■△■△■△    思いをつなぐアートプロジェクトkawamataご協力のお願い。

いつも大変お世話になっております。福島県川俣町で行っている子どもたちを対象にしたアートのワークショップの3回目を行う事になりました。3回目の「思いをつなぐアートプロジェクトkawamata」は10月14日(日)に行います。画材など必要な物の、ご協力頂けたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

ー2回目の様子ー
福島県川俣町の共催グループhand to hand project kawamataによる報告です。
http://ameblo.jp/hand-to-hand-kawamata/theme-10048126627.html
思いをつなぐアートプロジェクト事務局による報告です。(通信をダウンロードする必要があります)
https://sites.google.com/site/michinokuoentai/project-updates/huibaodi3haowofaxingitashimashita%E3%80%82

今回も前回と同じ廃校を利用した川俣町の美術館「羽山の森美術館」で行います。
日程は2012年10月14日(日)の午後の時間帯です。内容は、子どもたちを対象としたアートのワークショップ(遊び)です。ファシリテーター:松井コーヘーさんhttp://kohei-matsui.seesaa.net/
今回も、また、使用する物品提供のご協力をお願い申し上げます。

□障子紙

□ロール紙

□無地の紙使用済みカレンダー、画用紙、コピー用紙など何でもありがたいです。色があるものでもOK

□油性マジック
□筆
□鉛筆・色鉛筆

□絵の具・ポスターカラーなどの画材

□ノリかボンド

□クレヨン

□切手・封筒・便箋・シール・絵葉書
 事務連絡や現地への郵送や連絡などに使用します。
□電池
□ガムテープ・ビニールテープ

ー送り先ー
〒167−0043東京都杉並区上荻2−23−8思いをつなぐアートプロジェクト事務局枝廣  問い合わせ思いをつなぐアートプロジェクト事務局kabokabochatomatomato at hotmail.co.jp090-8344-8966  ご協力お願い致します!