[CML 019822] 第一回あおぞら放送【テントひろばから~】

Akira Matsubara mgg01231 at nifty.ne.jp

以下、転載します。(松原)

みなさま、
(複数のMLに投稿しています)

レイバーネットTVの松元ちえです。
直前のお知らせで申し訳ありません。

今日、9月14日から経産省前の脱原発テントから、あおぞら放送をはじめるこ
とになりました。

原発関連ニュースを中心に、これまでこれから一週間の脱原発イベント情報、原
発に対する意見を問う国会議員インタビュー、国内海外原発情報、テント訪問者
インタビューなどをお伝えします。

放送開始は16時。
放送時間は、ときに10分、ときに30分、ときに一時間と未定です。

ぜひご覧ください。

★☆★☆★☆★☆ あおぞらUST放送
                <テントひろばから~/METI Tent>
                    日本で海外で脱原発 ★☆★☆★☆★☆

2012年9月14日(金曜日)16時~

出演: 橋本べん氏(民主党)、藤原節男氏(元原子力安全基盤機構検査員)ほか

キャスター: 小林 愛、 松元 ちえ

視聴アドレス:
経産省前テントひろばHP⇒http://tentohiroba.tumblr.com/post/31469713213
/9-14-ust
テントひろばから~UST⇒ http://www.ustream.tv/channel/tentcolor

★☆★☆★☆★

  松元千枝 Chie Matsumoto
  Journalist
  +81-(0)90-9975-0848
  Skype: matsumoto.chie
  Twitter: @chiematsumoto

   松原 明 mgg01231 at nifty.ne.jp